死ぬこと以外はかすり傷。

いっしょに、そっと生きてくれたなら。

死ぬこと以外はかすり傷。

結婚とか、あたたかい家庭とか私は たぶん、そういう幸せを温めていけるタイプじゃない。

 

恋愛がもう、よくわからなくなって ずいぶんと経つ。

 

言われた。

 

「居心地さえいい相手なら、ドライにセックスする相手がいてもおかしくないくらい、女性的だけどね。」

 

「週に1、2回はセフレとセックスしてるって聞いても不思議じゃない色気あるよ。」

 

こんなことを言われちゃうぐらい、そんな対象なのに、割と結構 この人を好きだったんだから悲しいよね。

 

はあ。

ドライにセックス か。はあ。

 

 

 

 

 

むなしい。

むなしいけど、むなしさをうめる、むなしいセックスがしたい。

 

 

 ぜんぜんドライじゃないんだよね、よく誤解されるけど。